2013年04月23日

やっとヤル気になった。

てか、ディスプレイに間に合わせようと。
image-20130423193924.png
確かに、Amazonでの数々の指摘通り、ポロリが多いし、ゲート割はイマイチ。 MK2は良かったのに…。
posted by mokiwo at 19:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

第1クール、終戦


昨夜はF1の予選が始まったあたりで記憶が無く・・・
目が覚めたら0時19分。
またしても大規模任務は寝落ちでした。
エリチャの様子から、アクシズ勝利が伝わり、
しばらくするとエンドムービーが流れ、
そののち、開放されたエリチャが怒涛のように流れていくのを
少しの間眺めて、読めなくなったので本格的に寝ましたとさ。
posted by mokiwo at 09:43| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

大規模任務

ここ3戦、寝落ちばかり。

気づくと1時20分、0時30分、2時40分・・・
posted by mokiwo at 06:36| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

チームwiki 始動

ちょっと編集してみましたよ。
posted by mokiwo at 06:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

予想通り

まぁ、予想はしていたけれど。
パイの役割は増えたものの、基本システムはβから変更ナシ。

つまり、不自由&ランダムのオンパレード。


なんだかんだ、ゲームしてますけどね^^;
posted by mokiwo at 23:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

GNO3 サービスin

約12時間遅れでログイン・・・
出遅れたと思っていたが、部隊は既に北米に展開中w

顔無パイが経験を積んでくれてたのはご愛嬌で。
パイロット補充後、5機編成整えて放置〜
posted by mokiwo at 22:51| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

発送メール、キタ-(・∀・)

lalabitより、以下のメールが着信

−−引用開始

下記のご注文商品を発送しましたのでお知らせします。


ご注文番号 100422482


―――――――-■ご注文内容■――――――――――――――

商品名 単価 数量 商品小計
--------------------------------------------------------
PC用オンラインゲーム ガンダムネットワークオペレーション3 USBメモリパッケージ \7,329 1 \7,329


=========================================================
小計 \7,329
送料・手数料 \525
代引き手数料 \0
合計 \7,854
――――――――――――――――――――――――――――
−−引用ここまで。


てなわけです。

しかし・・・
都合により、サービスinまでインスコ出来そうにない・・・orz
posted by mokiwo at 22:02| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

GNO3公式アナウンス、キター

USBメモリで供給、ってのがちょっとしたサプライズ。
しかも無意味にサイコガンダム型ってのがw

何気にアップデートでZZとCCAにも対応するとか、寝耳に水だし
個人的には、3月1日開始はちょっと痛い。
本業のスケジュールがねぇ


同時に、GNO1の大将(廃人?)ランキングwが発表になってました。
posted by mokiwo at 20:32| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

GNO3って。

未だ公式サイトに新しい動きは無い・・・。


毎日のようにチェックしているのにぃ・・・。
posted by mokiwo at 16:12| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

最期の、ネタ編成

作戦終了後、田代9機編成しました。レインボーです。
GNOLAST.jpg
全防艦防御なので、艦狙いNPCにだけ勝てました。

そして22時すぎ、予告メッセージとともにブラックアウト。
7〜8名の方とエリチャできて、ちょっと幸せでした。
島鯖に関わった皆様、本当にありがとうございました。
平和な鯖で、幸せな、長い時間でした。



それにしても。

エリチャ開放はしてほしかったなぁ・・・
posted by mokiwo at 22:36| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

有終の美。そして・・・

かなりの力技でラスト2週のVP1位をゲット。
しかし、MP34〜5位ってw
091128.jpg
@3日ありますが、ランキングも何も無いし補給も有り余っているので、久々にネタ編成で敵巣に突っ込もうかと画策中。
posted by mokiwo at 11:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ラスト1

ランキング反映は今週まで。
MP1位はまず決められそうだが、VPを守りきれるかどうか・・・
いつも構成変更のあとで捲られるんだよね(汁


それにしても、今クール。
VP1位、MP34位ってかなりヘタレてるわねぇw
posted by mokiwo at 22:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

衝撃の、通知

何がって、GNO3のβテスト。

9月27日にスタートしたと思ったら、
あっという間に長期メンテに入り、
30日に再開したと思ったら、
10月1日には終了時間未定のメンテに。
そして今日サイトを確認したら・・・

こんなことになろうとは

再開時期は、12月上旬とのこと。
気長に待て、ということなのか・・・


っておい、GNO1終わっちまってるじゃねぇか(-_-メ凸
posted by mokiwo at 19:24| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

こっそり。

もう1枚、キタw>GNO3CBT
posted by mokiwo at 22:46| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

GNO3 ベータ当選(*^^)v

つーわけで、届きました
DVC00005.JPG
これからインスコします。
posted by mokiwo at 21:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ついに、この時が。

GNO1 サービス終了予告。
島鯖の今クールはあと数日で終戦なので、
サービス終了まで1クール+α
最後まで全力でMP取りに行くぜw


そして、GNO3のクローズドβ開始予告。
7年間を3ヶ月で、って無理ありすぎw

とりあえず応募してみましたが>クローズドβ
posted by mokiwo at 21:33| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

クール序盤の出来事。

<GNO1 島ジ>
12日より開戦となり、第18クール(確か)がスタートした。任務組は相変わらずスタートダッシュに成功しているのだが、明日のメンテに備えて時間調整の為に通常任務を回しているところである。それにしても「戦艦護衛」、グワジンでムサイの「高官」を護衛するってどういうことよw
posted by mokiwo at 20:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

賀正。

Animaxでガンダム3部作見つつ年越しです。時々GTHDで走ってます。初日の出暴走待ちです(大嘘w
posted by mokiwo at 01:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

気ままに作る

HGUCガンキャ。確か発売と同時に購入したはずなので何年熟成させたことになるだろうw
PA170723.JPGスーパーシルバー吹いてからクリアカラーで塗ってみたが、色味を揃えるのって難しい。頭部はベースホワイト→ホワイトパール+レッドパール少量→クリアー。次回はとにかく仕上げをあせらないように(><)
posted by mokiwo at 22:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

充実?

在庫整理していこうかと、ひっぱり出してきたHY2Mドム。昨日の鈴鹿始まったあたりから組み始めた。外装に一通りペーパー掛けて、半ツヤのトップコート吹いて終了。PA090718.JPG合わせ目くらいは消してもいいかなとは思ったのだが、関節調整の為に結構外したりしなければならず、また配線の都合上外装外すのが困難になったりするので結局放置。目立つところはそうそうないのだが、やっぱりバズーカくらいは処理したかったかも。LEDフル点灯させると圧巻。しかしバズのスコープは点灯しませんでした。そう使うギミックではないので無視しましたが。
posted by mokiwo at 20:46| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする