2005年07月04日

リレートラバが来た・・・

パスタ・パンさんからリレートラバが回ってきたんだけど、ブログ友はそんなに居ないぞ。しかも、りぷみ〜は指名済だし〜;;

■1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
1.72GB。GNO1&2と、暇潰し用のMAMEとぷよぷよ。UCGOは、OS入れ替えてから再インストールすらしていない^^;

■2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
*コンシューマ
 ・GranTurismo4
  ぼちぼちとやっていますが、まだ国際Aライアタック中(遅すぎ;;
*アーケード
 ・VirtuaFighter4FT
  カードは作っていませんが、見かければ必ずやります。
*PCゲーム
 ・GNO1
  相変わらず島ジで2垢。中将まで@72orz。でもLv35縛りは残しておいて欲しかった。
 ・GNO2
  ノアジで2垢&キャリ連で1垢。そんなにバリバリとはやっていません。てか、特にノアジは隊長職押し付けられて引っ込みが付かなくなってるだけで(汁

■3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
*コンシューマ
・・・げ。ランブルローズだw
*PCゲーム
1980円のぷよぷよ。

■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
・VirtuaFighter2(アーケード)
 まだ某ゲーセンの社員として働いていた当時全盛だった。出勤前に1コイン、昼休みに3コイン、帰り道に10コインと、縮小再生産。持ちキャラはジャッキーで、本社前のゲーセンでは「桃園ジャッキー」と呼ばれていたとか?でこれが現ハンドルの由来になってます。
・GranTurismo3(PS)
 長期間にわたりはまりました。Sライまでは何とか取って・・・でもメモリカードを紛失。もう一度Sライ取り直す羽目になったけどそこそこまでやりました。
・StreetFighter(アーケード)
 これはまだ学生のとき。バイト前やら部活あとやら授業サボってとか。コイン積み重ねてましたねぇ。持ちキャラはブランカ。昇竜拳は、かなり修行して出せるようになった。
・三国志(PC-8801)
 このときはまだ中学生。学校帰りに自宅で友人と対戦プレイしてました。孔明の引き抜きをして顰蹙買ったりなんかしてね^^;
・GNO1(PC)
 このゲームなくして、今の私はありえません。思いもかけない方向に人生転んでいくもんです(苦笑
・・・しかしこれ。年がバレそうね^^;

■5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
ん〜。保留していい?(汁
だって、ゲーマー友もブログ友もいないしぃ。ノアジチーム内でブログ持ってる人もいないしぃ。正体隠してTB張ってるところもあるしぃ・・・
とりあえず、自分のことは晒したので、しばし猶予を下されm(_ _)m
posted by mokiwo at 22:56| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック