2017年05月10日

今更、見終わりました。

「響け!ユーフォニアム」の第1期、ようやくです。
原作も1巻は読んでましたので、まぁホントに今更、ですが。

なんと言うか、個人的にはコンクールに重きを置きたくないスタンスなのですが、
いろんな描写にリアリティを感じる造りでした。

ユーフォも、チューバも、トロンボーンも、一応トランペットも吹いて。
私がユーフォニアムに帰ってきたのはなぜだっただろう。

帰ってきたタイミングでユーフォニアムにスポットが当たってきたから、
都合よく吹き続けているけど。

演るからには上手くなりたい。でもそれ以上に、もっと楽しみたい。
「どんな音でも楽しめる」そのキャパシティを広げるために、上手くなりたい。
若い時の熱さは無くなっているけど、でも静かに。

そして、いつか。
posted by mokiwo at 21:32| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック