2015年09月25日

一昨日の合奏練習より〜親愛なる音民weの皆さまへ。

久々の合奏、楽しうございました。
あまりにも楽しかったので、余計かとは存じますが一言書かせてくださいませ。

件の「強い」「優しい」ですが…。
(外野から色々言うと却って混乱するかとは思いますが)
要は、「緊張」と「緩和」だと考えてます。
普段の生活において、高々9分の間に
「緊張」と「緩和」が、大きく見ても3回(ホントはもっとたくさん)
入れ替わるって、そうそう無いですよね。
ジェットコースター位かも知れません。
そうした「非日常の世界」を作れるから、音楽ってスゴいんだ、って思ってます。
受け売りですけど、ねw

残された時間は短いですが、そうした意識の共有から出来上がった音が
皆さんから聴衆に伝わるよう、祈ってます。
また、皆さんならできる、って信じてます。

で、私が早く合奏に復帰できるよう、祈ってくださいw
posted by mokiwo at 22:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426709443

この記事へのトラックバック