2014年11月30日

自由演奏会in三重・桑名 行ってきました。

えっと、度重なる転勤で三重は遠くなってしまったので、
すごく迷っていたんですけど、結局参加してきました。

写真は、諸事情により、撮れず仕舞い。

「宝島」演るってことなので。

てか、
キャプチャ.JPG
なので、念のためEWI装備して。
電源取れない可能性を考慮して、電池駆動アンプも用意。
まぁ、出力不足で埋もれるのは仕方ない。
さらに言えば、これってユーフォの譜面吹いたことがなかったという、
衝撃の事実に後から気づき。

ユーフォニアムは私含めて3名。
ウィルソンのゴールドプレートに羨望の眼差し。
ヤマハ321Sに回想の眼差し。
そして赤ベル&ピンクゴールドサテンのマッピにw
よく考えたら、楽器の価格の1/10以上のマッピ使ってるんだな…
まぁ、変態ですから(自覚)
高々3人なのに、こんなにも色違いが揃うと、なんだか不思議。
普通、シルバーかラッカーだよな…なんて。

話し上手、聞き上手な人がいてくれたおかげで、
パートはいつも以上に和やかに、リハ、本番とも進み。
パート紹介は、例によってすんなりとはいかずw
打ち合わせしたはずだったのにww
そこに突っ込み入るのも、もはやお約束。

あと、去年と同じ曲が3曲、同曲のアレンジ違いが1曲にも拘らず。
まったく進歩してない自分に。
「民話」の上パートを吹ける日は来るのか?
posted by mokiwo at 21:47| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私信ー。

また、書くことがなくなったのでブログ閉鎖ー。
でもそのあと2,3お買い物w。
sonyのWi-Fiのカードリーダ(nanacoとか読めるやつ)とtrancend?だったかのSDXC64GBとPanasoのWi-FiSDカードリーダライタ。
sonyのは現行使用中でぽっけにカードと理だ放り込んどくとiPhoneで確認できて便利。2枚は一緒に入れれないのが残念だけど。
あとは年末信仰の着待ちー。
近況はこんなところで。
Posted by えりす at 2014年12月23日 21:46
またブログ閉めたかw
最近の当方のお買い物は
・プリンタPX-S05B(年賀状用。バッテリ内蔵がイイ)
・Nescafe DolceGusto(おウチカフェしたくなった)
・ギターアンプ(EWIに使う)
・三菱 i(中古。Mievに非ず)
・Huawei Ascend P7(シゴト上やむなく)
などなど。転勤続いたから、コンパクトなものを選んでるつもりだったのに。
・Philips 288P6(ただなんとなく4Kにしたかった)
とかで、爆死してますw
あとは、折り畳みのミニベロポチりました。到着待ちです。

またお目にかかりたいものですな(^^
Posted by mokiwo at 2014年12月30日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409852286

この記事へのトラックバック