2014年09月01日

自由演奏会 in Kawane 2014 行ってきました。

えっと、もう先週のコトなんですけど。
特に事件らしい事件も無かったんで、記事が遅れてしまいました。

まぁ、時節柄、岩井先生作品が多かったのは言うまでもないこと。
ただ、この曲を演りたくて、

IMG_0431.JPG

他の曲は、正直どうでもよかった。
高2?高3?の定演以来の、邂逅。
シゴト絡みバタバタだったにも関わらず、どうしても行きたかったんですよ。
堺センセイの解釈、素晴らしかったです。
願わくば、さらに練習時間が欲しかった…。

パート紹介が珍しくバッチリ決まったのは、
ちょっとした収穫でした。
ユーフォニアムの音色と多芸さを、
少しでもアピールできたかな、っと。

まぁ実際、ユーフォニアム的には美味しいトコ少なかったし。
トランペットは、キツかっただろうな…。

次は何処に参加できるかな…。

posted by mokiwo at 23:44| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ移設しますた
Posted by えりす at 2014年09月13日 17:20
おいでませ金沢w

ICloud入れようとしてるうちに何故かWin8.1再インストールはめに・・・・・

Posted by えりす at 2014年09月15日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック