2010年06月06日

東静岡ガンダム、偵察任務

チーチャでちょっと盛り上がったので、実際チャリで行ってみました。

DSCF0550.JPG

所要時間約50分、東静岡駅到着です。
位置関係的には南口に着いてしまいますので、自転車は放置して駅の自由通路から北口を目指しますよ。

で、通路からも早速見えてまいりました。
DSCF0551.JPG
脚部はもうほぼ出来上がりでしょうか。
先日のイベントの際には南側から、股関節の骨組みだけが見えていたので、意外なほど建立が進んでいることに驚きました。
さて、現場へ向かいますよ。

DSCF0558.JPG
両腕とランドセルが別のケージでアセンブルされています。東静岡版はビームサーベルを片手に持つ、とのことですので、ランドセルのビームサーベルは1本なのでしょうね。

DSCF0554.JPG
富士山を背に・・・ってことらしいのですが、生憎霞んで見えません。てか、どのアングルになるか想像出来ず。どう見ても某警備会社を守ってます。ありがとうございます。

DSCF0552.JPG
自由通路から降りる階段の踊り場から。ちょうどいい高さから眺めることが出来そうですよ。

そんなこんなで、2〜30分偵察後、帰投。移動距離は往復で34kmでしたとさ。
posted by mokiwo at 05:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック